Needles × STUDIOUS 別注レザー ストレートトラックパンツ
16000円
Needles × STUDIOUS 別注レザー ストレートトラックパンツ
商品の状態未使用に近い
商品のサイズXS(SS)
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域神奈川県
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一度のみの着用です。
断捨離です!
NEEDLES TRACKシリーズでも特に個性的な一本。クロコダイルの型押しが施されたフェイクレザー素材を使用しています。
STUDIOUS 別注
定価 41000+tax
値下げ不可です
即日発送
カラー···ブラック
タグ あります。
Needles × STUDIOUS 別注レザー ストレートトラックパンツ
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Amazon カスタマー 4
Alpina E92前期のバッテリー交換時に使用1.新しいバッテリーをフロントのバッテリーターミナルにつなぐ2.トランクルームの古いバッテリ-を外す3.本製品をOBD2ターミナルに差し込み、古いバッテリーをつなぐ4.新しいバッテリーをバッテリーターミナルから外し、トランクルームの所定の場所に接続5.本製品をから古いバッテリーを外し、OBD2ターミナルから抜くエンジン始動 問題なくエンジン始動したが、メーターパネルがすべて動かず焦った!ちょいと調べてメーターパネルのヒューズが切れただけだったので新しいヒューズに取り替え解決!(ホッ)ナビなどのメモリー消失もなく無事作業完了
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見た目イイ感じです
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φ48、15,000rpmスケールを購入し、Honda Dunk(原付)に取り付けました。原付スクーターにタコメータなんかいらねぇだろって方は読まなくていいです。そうでない変わり者は読んでいただきたい。 まず、見た目。φ48というのは非常に小さいです。外径ですので、メーター部はさらに小さくなります。中央液晶(最大rpm表示?電圧表示)は3mm*10mmぐらいでさらに小さく、かつ見る角度が少しでも付いていると全く見えなくなります。私は仮付けとして右ブレーキレバーマウントの上ボルトに共締めしましたが、汎用ステーの穴がφ8なのでそれより細いマウントボルトで微妙に合わず、かつマウントと干渉するので上手い事いかない。これは追加バーや追加クランプ(ミラー用M8クランプ)でどうにでも出来ますしバイク別や好みによるので、ある程度自由度(特にクランプ支点上下)のあるような組み方をされたほうが良いと思います。 耐水性はそれなりにあると思います。メーターカバーと裏スイッチぐらいしかマテリアル的な隙間ないしね。 次に施工関係。 パルス(黄色線)取得の話。Honda Dunkのエンジン形式AF74はいろんな機種で使われています。ジョルノもそうですし、ひいてはYAMAHAのビーノやジョグもHonda製のAF74を使用しています(2021年現在)。この機種ではパルスジェネレータの黄色線(ジェネレータからは2線出ていましたが、地面側の配線)に別売の汎用平型端子を分岐させて接続するだけで正常に動作しました。汎用品なのでレジスターハーネスが付属していましたが使用しませんでした。 電源に関して、特にカスタムしていないDunkであればフロントカウルを外して中央あたりに青色の未使用カプラーがあると思います。茶色線と緑線のそれは、実は都合よくACCとGNDの配線です(茶色がACC、緑がGND)。なんと都合の良い! しかも、バイク用品店などでHonda用の電源取り出しハーネス(二極)、すなわちREBEL250用やホンダType-4などと検索すると出てくる製品を利用すれば、端子をいじらずに容易に接続できます。間違っても私のようにカプラーを切断して、ギボシがカシメられないほど線が短いからとメータ付属の延長電線をねじねじしてシールテープをぐるぐる巻きにして接続してはいけません。ダサいですし不確実です。 これでパルス、ACC、GNDに接続できました。鍵を回せばオープニング機能とともに電源が付き、セルを回せばメーターが上がるはずです。 あとは1p-1rの設定から1p-2rの設定にすれば、安い中華製ではFI車に対応できないと謳う理由が良くわかると思います。最近4stのエンジンは頭がいいので、排気工程じゃ火花飛ばさないんですよね。 説明書をよく読んでいる方ならこの説明は飛ばしていいです。ようこそここからはネットの海にも情報があまりないことです。 まずメータースケールの話。 AF74は車種は違えどその構造が同じならば以下の通りになります。?アイドリング:2000rpmちょっと上前後?常用回転数:6000~7000rpm?プーリー最大ギア:8000rpm~?リミッター動作:9000rpm付近なので、正直15,000rpmスケールは過大です。どうして9000rpmの製品が生産休止してるの。。。?って思うくらい。 それこそHonda製エンジンの原付であればRebel250用とかHunterCubCT125用とか買ったほうがいいです。マウントは後から考えられるしね。その他の車種?だいたいタコメータついてるだろうしコレ後付けする必要ないでしょ。知らんけど。 それでもタコがない車種で付けた後では気分が違います。Amazonレビューではみんな反応が遅いだの遅延がどうだの言うけれど、おいおいエンジン回転音の0.5秒でもそんな気にするもんなのか?はぁ~プロライダーはすげ~そこまでメーター見て前を見てないのか、ってぐらいなので気にしなくていいです。回転音を感じてメーター見たらその回転数ってのが道理なんですよ。針の従動遅いレビューはまじで気にしなくていいです。走り始めたらそこまで見れないでしょ。こんな小さいメータなんだから。 それで、メーターのバックライト色が3色(白、青、橙)から選べるんだから、かなり融通が利いていると思います。 この製品の真価はタコメータとしての指針表示はもちろんですが、電圧が出てくれるところです。 他社製品でも同社製品でも、タコと電圧を表示してくれるのはこの製品だけです。大体の製品はタコに油圧や水温油温を表示するのはあれど、電圧表示は本当にないんです。技術的には可能なのに無いのはニーズがないからか。 原付といえどもAF74はアイドリングストップ(以下、AS)があります。ワンスイッチで切り替えられるといえども、もちろんASには電圧流を使いますので、気にしてないといつの間にASが効かなくなっていたということも数年後には予測できます。というのも、AF74のASは特定のエンジン温度と電圧感知で見ているからです。 なのでバッテリーがいつの間にか経年劣化し、一指標として電圧を目視できるのはこの製品しかないです。まぁもちろん、別途電圧計を増設すればどうということはないですが、それはリッチメンのすることなので。 ともかく、一つのメーター、一つの瞬間においての情報収集にはこの製品が数ある製品の中でも一番ニーズに合っていた、ということです。 原付にだって回転数や電圧を一気に確認できる機能があっていいじゃない。そこまでズボラな人ばかりじゃないもの。ね。 このレビューが他のニッチなユーザーに届けば幸いです。
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取付自体は難しくありません。配線を取り廻すためカバーをあちこち外すのが大変でした。メーターの右端の一桁は0のまま変わりません。(×10rpm表示なので十の位が0のまま)何千何百回転までで何十の位は0で固定。おおよその回転数がわかればよいので問題ありませんが??また、たまにですが回転数が一瞬2倍に表示されることがあります。設定は、0.5(4サイクルの1気筒)としています。
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ZRX1200Rは純正で付いている警告灯センサーと入れ替えで水温センサーを付けている方法が大半と思いますが、純正警告灯は生かしておきたかったのでサーモ手前のラジエターホースに割り込む方法で水温センサーアダプターを使いました。(ダエグはこのアダプターを使わないと付けれないそうですが???)冷却水をある程度抜いてから、サーモ、ホースを外す手間があるのですが、難しくはありません。DIYで出来ました。
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商品到着してすぐ固定せず接続して動作を観察した初期レビューです。ケースはプラスチック感ありありですがバリは無いしカッチリ組みあがっていて問題はありません。前の車で使ってた某メーカのマルチメーター(15年位前)との比較ですが、グラフィックが圧倒的にきれいです。某メーカのはグラフィックのドットも荒く指針の動きもカクカクでしたがこの商品は比較にならないくらい鮮やかに表示して指針も滑らかです。ただ、リアルメーターと比較するとズレを感じます。反応がワンテンポ遅れる感じかな。日本語表示がおかしいですね。『ボトル電圧』は笑えない恥ずいです。取説も一応日本語でしたが直訳でもこうはならないじゃないかと。本体にない回転ボタンが取説に書いてあったり、印字が小さく薄くちょっと読みにくいです。表示は基本のメータグラフィックが決まっておりサブで若干表示項目が変えられる程度です。期待してたのはメインにどのメーターサブにどのメーターと選べると思っていましたが、基本5種類のメーターと9項目数字表示だけです。5種類のうち4つは回転と速度表示をメインに2項目サブで変えられる程度。ブースト計に至ってはサブは速度しか表示できません。タコも速度も車のメータに付いているから、ブースト計メインで水温計+他A/Fとか給気温を選んで表示したかった。ココはスッゴク残念に感じました。