月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
転生したらスライムだった件 (転スラ) フィギュアセットAF34 AF35 リア ブレーキ ワイヤー 純正アップル宣言 : クレイジーな人たちへ❤手軽に自宅に噴水を❣直射日光に当てると3秒で自動作動♪❤ソーラー噴水ポンプrionさまオーダーページダウンジャケットスリムキュット 1ケース(5本入り)新品未使用ハンドメイド アンティーク加工 キッチン シェルフ 木製 棚 ホワイト(シーザー様専用)SONY MDR-1AM2(B)any FAMジャケット110テラヘルツヒーラーEX-Body GOLDビッグデニムブルゾンヴァイスシュヴァルツ SP サイン ホロライブ オレンジ担当 桃鈴ねね限定160本 ガイアフロー静岡 2018 3年Recella リセラディーヴァUVミルク 40gポールスミス paulsmith メタルスネーク リングミハラヤスヒロ 変形ドレープカーディガンJo MALONE LONDON ブラックベリー ベイ コロンZ1 Z2 KZ1000 リアサス リアショック
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→コピック バリオスインス イラスト 画材 アルコールインクアート