月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
キャラクターパーカ・ショートパンツSET グレイ1990セ・リーグ名鑑 プロ野球 選手名鑑クジラアタマの王様11インチ ドライブレコーダー 2.5K 分離式まそまそ様専用 エプロン 3点Dragon Touch 15インチモバイルモニター 動作確認済み・送料無料新品 リオッサ 寝るときソックス6足セットタオル タオルセット フェイスタオル 同色2枚セット 2枚セット 2枚組 ハート20cmぬいぐるみ 着せ替え転倒防止 ぶたさんジップ コンパクト トリフォード ウォレットHERMES エルメス ドゴンGM 長財布 ウォレット オレンジ ブラック 黒master-piece マスターピース ウエストポーチハンディ扇風機あたらしー新しいuvひやけ日焼けぼーし防止そー草ぼーし帽子おりたたみ折りたたみかRALPH LAUREN♥ラルフローレン♥ニット♥ベスト♥ノースリーブニット♥M49724 Gジャン L鳴物入 RT-618Strawberryピアス
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→テラスピネルブレスレット