月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
Whim Gazette リネンドレスシャツ新品未使用 フレンチリネンCB250T CB400T用強化メインハーネス バブ、ホーク2リモート用にいかがでしょうか❓油絵 一線美術委員 池上敬治 F10号BOBSON ボブソン オーバーオール サロペット デニム 濃紺PUMA X GraphersRock バックパックジャックバニー ドラえもん POPアート スタンド式 キャディバッグ グレーOversized Damaged Knit LS 値下げ不可コカレロ ショットグラス 5個魚肉ソーセージ、辛子明太の旨味ソーセージ、12本まとめ売り、④東京医科歯科大学 20042008年購入!メインプログラムフルセット DWE ディズニー 207301サドルバッグ 自転車 ロード クロス バイク MTB 自転車テールバッグ三菱自動車ラリアート トートバッグPOLA BA マッサージクリームお得量⭐️美容 節水⭐️ ウルトラファインバブル シャワーヘッド マイクロナノバブル値下げ済み鴨川シーワールド2枚HUAWEI TECHNOLOGIES MEDIAPAD M3 スタンダードモ…
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→カルコン300左巻 バリアルハンドル117