月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
リュック★サッカー★goleadorサロモン スキーウエアスピックアンドスパン プリーツスカート電動歯ブラシ蓄電池ドラゴンボール フィギュアSURLY NICE RACK (サーリー ナイスラック)MARSHALL JH1 Jackhammer ジャックハマー東芝 レンジ 石窯ドーム TOSHIBA ER-MD7(W)★天板 未使用美品 ラグビー 日本代表 カンタベリー 桜 ユニフォーム M即購入OK新品輸入タイヤ 送料無料エリクシール アドバンスド エンジングケア ローション1 さっぱり と乳液Hiroshi Tsubouchi コードバンチャッカブーツAPE Hotwheels Mercedes-Benz 300SLホットウィールSIWA-KC オールインワンジェル・ローション天然ムキタケ 天然むきたけ キノコ 茸 きのこ流木☆国内発送☆ レブル250 500向け v2 タンクカバージョンブル デニムファージャケットキングジム テプラ プロ KING JIM TEPRA PRO SR232 美品
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→222**髪飾り(大)*つまみ細工*「如月」