月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
FD2 バックヤードスペシャル MAGNAM-R マフラーseventen by kawahito miho 馬トート大ルイヴィトン ダミエグラフィットキーケースブリヂストン PHYZ PHYZ アイアン N.S.PRO ZELOS 8FOXEY ポインテルフレアカーディガン 38 カシミヤ #パールYOMO様 専用アガべ 氷山 優良株‼️ 3月特価‼️3株セット新品 未使用 エリックカール たのしいすごろく Eric Karleevam eva エヴァムエヴァ スヌード カシミヤ ライトグレーヤナセ バット 2210 h専用ブランデー レミーマルタン XO 1000ml 箱付YOSAファインハーブ10袋 期限2024.11大きいサイズレディース 秋冬 コートyレジ袋ストッカー モノトーンインテリアbutterfly ビスカリアライト 廃盤 ALCカーボン ラケットワタミグループの共通お食事券2500円(500円×5枚)2023.2.28まで
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ちっち様専用 ミュゼ VIOフェリエ シェーバー 新品