月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
Whim Gazette ツイルシャツ ストレッチ 限定 2020ssハリヤー純正 タイヤホイールセット 業者コーティング済み 走行わずか113km美品✨ Burberry 日傘 折り畳み傘ノバチェック カットワーク ブラックRinnai リンナイ ガスファンヒーター RC-K 2401 E-1 美品最終値下げ 美品 マックスマーラ ダウンジャケットマダラニンゲン CHAIN RING 18k gold platedBEHRINGER UM2 USBオーディオインターフェースSONY MTL-XR46他トランペット4リットルモンキー ウィンカーApple 純正 AirPods《極美品》Rene フランス製 高級ツイード ワンピース 34 マリアケント咸豊通宝 背五十 希少品 中国古銭 126グラムコザクラインコ、飼ってます♪丸型クリアキーホルダー♪1点❤️ランドクルーザー80 テールランプ 左右セット補聴器用空気電池 サイズ10PS4 Pro ジェット・ブラック 2TB (CUH-7200CB01)本体電動自転車 Panasonic Lithium vivi DX SD ブラウン資生堂 ザ・グルーミング スカルプエフェクター 計300ml
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→新品 レース チュール パーティドレス パープル 130