月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 霧切響子 1 8フィギュア公式レッドブルホンダジャケット二点組み合わせ♡新品タグ付オゾックセットワンピース♡トップスエアウェイブAuto Exe ラムエアインテークシステムルンバ e5 ロボット掃除機 iRobot アイロボットパクミニョン キム秘書はいったいなぜ ピンクゴールド フラワー イヤリング 韓国iPhone Xs Max Space Gray 256 GB docomoアエフォンダイソー ラック パーツLEM メディックポーチ 陸自迷彩ショルダーフリルブラウス 120 リバティ アンブリア101 マジェスティックレゴン ひざ丈ノースリーブワンピース チェック柄 MLEON 帝王 車高調 ワゴンRフーズフーチコ ウエストリボンミニスカート ブラウンPANINI SELECT SOCCER ネイマールザリアルマッコイデッキフックジャケットLee デニムジャケット GジャンM7025 Mサイズ ブルー色 キャリーケース 新品
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→モンクレールダウンコート