月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
6点のネックレスBMW エンブレム 82ミリ パーツコーチレガシー新品未使用ニットカーディガン 韓国風 レディース セーター 春 秋 新作A5バネ棒外し(バネ棒2本付)FOR ファーウェイ Band6 Honor Band6 交換用バンド平安象彦 茶托5枚組 茶道具 漆器T−FAL CY8511JP売り切れました❢103*ハンドメイドヘアゴム❀アナフィギュアすかいらーく25%23区 テーラードジャケット 黒 ブラック 大きいサイズ 1つボタン サイズ48月星のピアス×2 猫ピアス×2 猫と猫じゃらしピアス 星のビジューピアス×2SHARP AQUOS 4T-C50AN1 メイン基板HYDE COMPLETE BOX 2001-2003ワコール サルート 17グループ P-UPタイプノーマルショーツsetグリーンブラザーズ×2セット asanonno様専用369様 専用Shark シャーク WV260JWAVEWAVE RELEASE GUN 筋膜リリースガン
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→彫刻刀セット