月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
マハロ 海洋深層水バウルー ホットサンド ダブル Baw Loo イタリア商事水指 萩焼 茶道具 煎茶道具 美品 古美術品三国志 全巻セット 横山光輝銀河鉄道999 きっぷアダムエロペ Biotop アニエスベー ボーダーTシャツ 2点セット備前焼 掛け花入れ 人間国宝 藤原雄 造トラバストーキョー シャツすっぽん球 ナガセスッポン養殖場最終値下げLEDシーリングライト 昼白色 6畳用ボーリング ボール 3個セット おまけあり storm alpha-max などL'Appartement ☆プルオーバー BLOUSEセイコー 電波掛け時計 AM230BTIGERコンベクション オーブン&トースターNIKEシューズケースうさぎ用品 小動物用品 犬 猫
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ティファニー リング ボウ 12号 美品