月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
着圧ソックス メンズ 2足セット むくみ解消 ビジネス 紳士 靴下mir様専用 Sony Eマウント F2.8 16mm パンケーキ 単焦点海外セレブ大人気!ヒップアップレギンス♪ヨガウェア トレーニングウェア グレーL2000s Y2K オバマ RUN DMC パロディ OBAMA リンガー専用 cher × LEE ストレッチデニム オールインワン液晶テレビ16型 BLD16V-D2Nねぶた祭り チケット 8月6日ヨネックス ユニセックス 裏地付ウィンドウォーマーシャツ 長袖 暖かマクドナルド 株主優待 3冊 計18セット 未使用adidas ゴルフ シームレスキャップボブさん専用!値下げしました!歯科技工 商品名 デンターカラーアルファ 50周年記念 M65 ミリタリージャケット インナー付きネフ社 リグノ市民球場の土✜売れ筋商品✜ コードレス掃除機 超強力吸引 60分連続稼働 5重濾過 LED
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→アーバンリサーチ ニット セーター タートルネック 茶色 Fサイズ センスオブ