月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
250TR スクランブルシート High OSCAR綿100%❤︎サルエルパンツ❤︎DANTON × B:MINGbyBEAMS別注ノーカラー カバーオール メンRG 1 144 RX-93ff νガンダム HG 1 144 ジェガンスタジャン ”期間限定値下げ”定価の凡そ60%offアメリカンスピリット限定zippo西川遥輝 ユニフォーム 東北ゴールデンイーグルス 新品ナガシマスパーランド 招待券+ワイドクーポンマイクシールド 飛沫感染Microsoft Surface Pro 4 全盛り [PC]精神保健福祉士・社会福祉士養成課程通信教育教科書・テキストソーラー キャンプライト 防水 アウトドア 懐中電灯 防災用品授乳口付き長袖マタニティパジャマ(パンツ付き)半袖 ロールアップシューキーパー ×3set 27.5〜29cm※期間限定パイオニア カーナビ カロッツェリア楽ナビ 7型 AVIC-RZ303bafang 350w 36v モーターのみ 電動自転車写楽 dot SAKE project 第5弾 720ml 2本セットDead by Daylight ダイカットクッション 全2種
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ボックススツール 新品未使用 オレンジ