月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
Gatub Crafts 水牛角 BOX MOD フィリピン VAPEドライブレコーダー NX-DR205S正規 Maison Margiela メゾン マルジェラ ナイロンパンツ⭐︎オーラライト23 ルース 42x26mm日野レンジャー4D ライト枠コンバース ランスターハイク プラットフォーム チャックテイラー グリーン週末値下げ!シールプレゼント!阪神タイガース はっぴ 法被 ハッピ ピンク川合様専用 土付きらっきょう60kg No1希少 美品 ティファニー ラージ ドーナツ チェーン ブレスレット WB9TUMI トゥミ ビジネスバッグ ショルダーバッグ ハンドバッグ 2way2019年花とゆめ16号付録 墜落JKと廃人教師 ドラマCDふらわあ様専用 着物リメイク 2種の正絹紬からのコート ハンドメイド
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→リボルバー ファイアピット 60cm a Plus