月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
asics 短パン2点Shimano ULTEGRA 6800 グループセットテーラーメイド 初代ロケットボールズ RBZ 1W ヘッドカバー18金ピアス♡ロードライトガーネットケノン ver.8 パールホワイトハンドメイド 犬服《S》完成品☆バナナ タンクトップケラスターゼ DP オレオ リラックス マジック ナイト セラム☆☆GM様専用☆☆第一精工 王様印 シャクリラークロングファイアーエムブレム無双 風花雪月 未開封『新品』ベビー シリコーン スパウト ストローマグ ベーシックau GRATINA KYY06 ガラケーBBR 8.0 159cm スキー 状態良好 楽しみ方多彩(ユウ様)IZUMIOホンダ純正ホイールキャップ14インチ(4枚) R40128 C586ハリアー純正タイヤ&ホイール4本セット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→イッセイミヤケ “TO” 吉岡徳仁 SEIKO