月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
サマーニットWINGED WHEEL(別所ランプ)No.350 ランタン新江ノ島水族館ご招待券 チケット 2枚《大幅値下げ》壁掛け からくりメロディ時計ソメスサドル ノートカバーA4 somesクチュールブローチレディースコートNIKE Clot Sacai Nike LD Waffle サカイ 新品新品 純正 スイッチ SWITCH PROコントローラー プロコンミニチュア トリオドラムソウ 1〜6ザ・ファイナル レガシー全8巻 DVDレンタル高校野球対応エルボーガードリバティ 俵型ポーチLOEWE ロエベ メガネフレーム新品未使用NISHI ケアスティック 陸上 筋膜リリース ケア用品ルコック 半袖 ハーフジップ シャツ レディース L ホワイト ポロ ウェアRAMASU RA-PD080 プロジェクターURBAN RESEARCHのトラベルバック
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→★新品★本革財布 ハンドメイド レザー財布 L字ファスナーウォレット ブラック