月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
フェラガモ ウェッジサンダル焼きたてパン!詰め合わせセット☺︎パン7 29発送①アスレタ シャツ ハーフパンツ 上下セットエルジンレディースウオッチFK200Apple Watch series 3 GPS+Cellularテニスウェア Tシャツ Sサイズ 3点セットスタンドランプLG 4K モニター 27UD58-B最安値 ジェニーハウス ルートボリュームフィクサー健康習慣.ラクリラDX (足と腰のマッサージに最適)イモタニ KE-500地縛少年花子くん つかさ アクキー アクリルキーホルダー ゴーストカフェスターバックス タンブラー まとめ売り 18本E.e.o.様専用ダウンコート ダウン多 J crew Crewcuts size US10S765) ダイビング 5点セット スキューバプロ BC、レギュレータ、ゲージ他メルセデス・ベンツ S211 HID バラスト 5DC 009 060-00サルヴァトーレフェラガモ レザートートバッグ ダブルガンチーニ シルバー金具 黒Micro Cotton プレミアムシリーズ タオルセット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ハンドメイドスタイ スタイ ポコポコダブルガーゼ 名前刺繍