月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
画材ヌーベルカレーパステル サクラコンテパステルぺんてるパステル30本セット約束のネバーランド 5ドラッグスター400 G-suspension階段チェスト発光型モバイル シーシャ ChillMist チルミスト 光る 持ち運び ライチビーズ屋公ちゃんレコード まとめ売り その①専用着物-32正絹 振袖豪華金駒刺繍花紋+正絹六通袋帯菱紋2点セット成人式卒業式TUF GAMING B560M-PLUS WIFI人気☆鏡面仕上げのスタイリッシュなテレビボード幅180 ブラウン木製 ドールハウス 男の子向け エブリデイ ヒーローズ プレイセット58,ラテ様アンティークティーキャディースターリングシルバーシャドバ 黒銀のバハムート ナイトメア LG以下 3コン リーダーカード付一番くじ 鬼滅の刃 鬼殺の志 弐木製仏像 大日如来 精密彫刻 供養品 招財開運 ?無病息災 稀少珍品9★値下げ★定価の半額以下!アルク もう一度英語 ビジネス Chance
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ベンツ123-116-107シリーズヨーロツパ仕様.デストリビューター