月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ヤマハ ブリヂストン 電動アシスト自転車バッテリーゼログラビティ 限定ルアーXERES XJ 子供 スキーブーツ 22㎝ナポレオンコニャッククルボアジェ クロアーゼコニャックBABY DOLL アウタージャケット80cm☆ 新品未使用アンダーアーマー Tシャツ150☆オレンジ☆折りたたみ椅子 コンパクト 超軽量 アウトドア 収納バッグ付きSSK 野球 ストッキングずーっとずっとだいすきだよ光デジタルケーブル 5M 新品未使用搾りたて えごま油(110cc✕8本)デコトラ トラック 舟形バイザー クルージングレンジャー、ライジングレンジャーバスケパーカー14kgf 淡水ケシパールのスイングピアスのぎのなぎ様専用プロ野球チップスカード 2022YONEX ヨネックス ベリークール ゲームシャツ ユニセックス Sサイズ仲村宗悟ブロマイドBORTON TODDLER HEATER MITT
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→東レ トレビーノ 浄水器 蛇口直結型 カセッティ MK206SMX