月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ヘラクレスオオカブト ♂標本 ♂154mm ♀オマケM4073Lehrmeister 16インチ☆人気☆早い者勝ち❗☆香水 ブルガリ ブルー プールオム 100ml長袖カットソー 110、120セット子供自転車16インチお値下げニコンcoolphxL19デジカメです Nikon NikonNikonキャンバーボルト!1〜2度タイプ!安心の日本製&高強度!送料無料!数量限定!スズキマツダリアホイールシリンダー左右セットWC-S212マクドナルド株主優待券1冊と1シートMax Maraマックスマーラ七分丈万能カットソーズプリームフルーツフレーバー オカメインコサイズ 新品未開封薄い財布 abrAsus(アブラサス) ブッテーロ レザー エディション1.17 イーグルフォース タクティカルベスト マルチカム 迷彩 サバゲーミキハウス ホットビスケット ラップバスタオル 2枚組あなたの番です 劇場版 ムビチケ 使用済み 半券
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→SK2 R.N.A.パワー 80g