月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
おまとめ三枚BoyzⅡmen Remix collection 2LPsukara lava ヨガウェア レギンス タンクトップ セットDIANA ブライダルシューズモヘアニット ノルディック柄 ニット セーター焼き菓子 メレンゲクッキー アイシングクッキー入りギフト お客様ご確認画像orkis B.B.B トリプルビー毛糸のアルファベット オブジェ イニシャル オブジェjzx110用アルミアッパーホースReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONセンター試験日本史B「原始・古代・中世・近世」の点数が面白いほどとれる問題集ルーミィ60zoo殿専用 海軍 水筒 陸戦隊 後期 他1点玄関マット 泥落としマット ドアマット 屋外 玄関マット エントランスマットDS Nintendo 本体 ソフト付き セット法政大学(法学部〈法律学科・政治学科〉・国際文化学部・キャリアデザイン学部―A…Hart DIVA5F スキーブーツtodayful ノーカラージャケットSUNTORY 山崎12年 700ml×2本719『黒織部 鮑型 鉢』 骨董品 茶道具 古美術 アンティーク
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ドゥルージークォーツネックレストップ