月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
エドハーディー メン オーデトワレ 50ml 空ボトルVLONE VLOGO SS TEE WHITE RED BLUE TシャツBTS サンパウロ DVD しおり付き 日本語字幕付き新品試着のみツイード調セットアップルイヴィトン エピ 長財布 ラウンドファスナー カードケース コインケース装着変身 GE-27 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォームベガフォーム五等分の花嫁 夏の思い出も五等分 Switch ソフトヴィヴィアン ウエストウッド 長財布 オーブ エンボス 型押し グレーADORE ブラウス 新品未使用 お値下げUngrid レースラフパンツ交渉中です!杉の丸太マルタンマルジェラ MM6 サンダル サイズ23〜23.5㎝隕石パラサイト セリコ 樹脂加工済み レア商品ノイミー チョコレートメランコリー応募券 6枚キャットタワー 木登りタワー 突っ張り 省スペース 全麻縄巻き 猫タワー
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→歩行器