月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
22年 ワゴンR FXリミテッド 値下げしました!新米 令和3年産 キヌヒカリ 玄米 20 キロ 淡路島産 20kgジルスチュアート ブリリアントジュエル オードパルファン 30mL 香水サンバリア100 ナチュラルハット 未使用トゥモローランド BACCA テーパードパンツ ホワイト オールインワンミニクーパー グッズ 純正 トランク防水マットラブライブサンシャイン会員限定舞台挨拶抽選券9枚セットsalute❤サルート❤店舗限定❤48❤迎賓の薔薇❤ローライズ❤M❤KOネイビーエキストラピンボール X1用カセット山梨県甲府産 赤白一升瓶ワインアディダス サッカーボール4号 メッシクラブモンキー用、キタコヘッドライト陶磁器 白兎シルバー925★13大★ペンダント★サーティーン長襦袢 正絹 袷 アンティーク 菊地紋に染め匹田の鶴
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ハレ婚 全巻セット 1〜19