月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
オリックス 夏の陣 最終価格キャリアベース BR系 レガシィワゴンNZ オールブラックス ラグビー ニュージーランド代表 限定 ジャージ 白 MMJ769 セットアップ レディース 秋 長袖バーカー ロングパンツ状態良好 チルコロ1901 ショートパンツ《50個セット》グリップテープ ラケット バット 太鼓の達人 マイバチ50本ラグマット × 高品質 カーペット 洗えるラグ 滑り止め付 絨毯FI車SR400純正タンク2019年式5型 型式 2BL-RH16J ブラックSPY×FAMILY ¦缶バッジプレイステーション5 本体スキニーディップ ハローキティ iPhoneケースkinnamark ランチョンマット1ドア冷蔵庫 PRC-B051D-W アイリスプラザ 2020年製バドミントンラケット2本セット FORZAkate spade ケイトスペード ニューヨーク サングラス鈴木軍 パーカー Lサイズ美品 レディース かごバック トートバッグ かばん バック 夏用
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→✳️Zimmermann正規22春新作ジンマーマンラベンダーワンピース