月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ホンダ エクスポートCL キャブレターかえるのどんぐり帽子 恐竜キャップ チンアナゴの麦わら帽子風新装版 振り向くな君は 上下セット最終値下‼️PAS NORMAL STUDIOS ウェアコムデギャルソン black market トートUSJユニバーサルスタジオジャパン ホンダ チケット緑色 ミャンマー産 翡翠 原石 天然石トムフォード アイシャドウ 001ネイキッドピンクApple Watch 3MELROSE メルローズ ステンカラーコート サイズ3iphon7 ゴールド 128gbVkong TH. 84cm. 硬式日本のやきもの 全11巻中1~9巻セット 淡交新社メタルコンポジット 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 40周年記念Ver.
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→電飾ヘッドライト電装品フットランプフォグ等 LED スイッチ トヨタ ブルー(ん