月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
オートボーイ3フォード エクスプローラー ヘッドライト 純正 左右美顔器 超音波ピーリング EMSマッサージ イオン導入 導出 毛穴ケア 黒ずみFrench Bull(フレンチブル) コランハットPEライン 5色 マルチカラー 4編 6号 日本製ダイニーマ 200mシャンデリア 照明 おしゃれ 天井照明 ペンダントライト LED電球対応 4灯ナイキ スパイク マーキュリアルヴェイパー13 エリートAGライオン事務器 クリヤーブック B4用 20ポケット 20冊 青ダニエルウェリントン バングル ローズゴールドミズノ スイムウェア 上下セット Lサイズ新品未使用 BRUNO crassy+ オーバルホットプレート ブルーノダッフルコートレスポートサック ボストンバッグ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→✨新品 フュージョン サイドバイザー 黒 スモークブラック✨