月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
バレンティーノロッシ 46 MONSTER ジャケットIROBOT ルンバ641単焦点 人気レンズ Nikon AF 50mm F1.4 Dgotohollywood⸝⸝⸝♡IHポールスミス パンチングレザー ボディバッグURBAN TOOL アーバンツール camBag カメラバッグH.r様♡ありがとうございます♡ノースフェイス ウエストバッグ ウエストポーチ ショルダーバッグ美品 プリーツプリーズ 総柄スカート クローバー 3SHIMANO Deore XTカセットハブ前後セット32Hシマノoldmtbテーラーメイド M5ツアードライバー ヘッドのみ古文書 明治37・38年日露戦役 戦時画報80巻検事プリンセス コンプリート・シンプルDVD-BOX〈期間限定生産・9枚組〉近々消します値下げ ギター ピッチ パイプ本革 手触りいい トヨタRAV4 ランドクルーザー プラド 3ボタン ブラックホンダ サービスマニュアル CBX400F ②古代エジプト ウシャブティ 骨董品 置物 ファイアンス 30-997最安値 GR86 BRZ クラッチストッパー 同類に注意
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→jb64 jb74 ジムニー フロントグリル オートルビーズ