月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
GUCCI グッチ GG柄 ショルダーバッグ 鑑定済みプレイステーション5 デジタルエディション1566−2豪華刺繍 袋帯で作った正絹クッションカバー 2個セットApple iPhone12 mini 64GB ブラック MGA03J A …ラインストーン チェーン ブローチ クラウン ①当時物 60s ビンテージ品 ■ ハーレー 純正 グリップ 左右セットPanasonic EW-DJ61-WGUCCI グッチ ハンドバッグ レザー公式サイズ 軽量 簡単取付 バドミントンネット 紐付き スポーツ 秋スノボ VISION 155cm ロッカー ROCKER ツイン スノーボード竹製職人造り会席用お洒落籠2客、弁当箱ZETT バット型ボールペン 値下げ中核酸C GOLD 2箱レジン製 アナトミー 胸像 片桐裕司 H.K Studio ファーストモデルウルトラマンカードコロンビア スキーウェア 3T 子供 キッズUNIQLO ノータックパンツ無印良品ラタンバスケット(小)ライダースジャケット レザージャケット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→新品 モンブラン Montblanc 万年筆 23886