月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
LEVI’S デニムパンツフル電動自転車(せいな様専用)美品✴︎ルイヴィトン スピーディ25 ダミエアズール✴︎正規品大人気✩BEAMS GOLF デニムスカート☆ぱいなっぷる様専用☆インクジェット用紙 画彩 写真仕上げPro はがきサイズオーストラリアン ボタニカルソープ200g×8個★新品未使用★ アシュワース ゴルフ シューズ26.5cmイマイ 鉄人28号 電動歩行 今井科学 復刻版 新品未使用未組立美品 SHARP 空気清浄機 加湿器 KC-H50-W プラズマクラフターロイヤルブルー サファイア k14WG イヤリングiPad Pro 12.9インチ Wi-Fi + Cellular 64GBOlivetti Valentine オリベッティ タイプライタージャンク品スナップサルカン #4 ローリング スイベル 29mm 10個
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→バトミントン a バドミントン 羽根 野球 運動 ダイエットgc68 練習