月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
PANASONIC パナソニック エアコン リモコン ACXA75C1398030系アルファード純正ディスプレイオーディオ9インチ本体(新車外し)ホンダ CBR650F サービスマニュアル追補版1970年代 リーバイス 501 66 前期 アメリカ古着 ヴィンテージGUERLAINチークSz様専用 ガラスドームピアスウェットティッシュポーチ 持ち手付き ダルメシアンクラッチバック虫メガネビームスゴルフ 別注 フレッドペリー 防風セーター XLダンベル 可変式 24kg 2個 可変式ダンベル 15段階調整アナトミカ North Sea CLOTHING ニットsoumo ビッグタックチノパン ベージュ サイズ01千鳥 植物 チェック 格子 4枚セット 生地 ハギレLOWRYSFARM マフラー チェック ストールビーリスオーガニックスパークリングシャンプー2本セット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→マルジェラ財布