月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
GAP ウォッシュト ロー ジャージ ワイドレッグパンツ(セットアップ)紺GU ムートンブーツ ピンク18nabholzジャージHI-METALR VF-1J SUPER VALKYRIEスウェット トレーナーボールド ジェルボール4D プレミアムブロッサム 詰替 39個入*16袋セットカタナゴルフ VOLTiO NINJA FG 3W、5W 2本セット まとめ売りグローブ 幼児用でもどり様専用 プラモデルスキー スノボ ウエア 140cmミッフィー おばけ おたんじょうび Slサイズ チューリップセントラルスポーツ 株主優待券 6枚ENHYPEN ヒスン トレカチベタンオールドターコイズ * ネックレス ③
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
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