月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ルイヴィトン モノグラム カルトシエール ショルダーバッグ 18646811フィッシャースキー板 165 ノルディカブーツ ストックプロジェクター スクリーン 100インチ定形外郵便 ミニ 段ボール 小型 ダンボール箱 [330枚]+宛名シール付きエアフォース1 AF1 シルバー タグ プレートナーフ ロングストライクCS-6アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 ツインノズルポケモンカード マリィ SR シールドセナ インカム2022年製 オープンカントリーRT 235 70R16 ホワイトレター★国産★HOKO さば味噌煮 190g 6個 鯖缶 さば缶 サバ缶 宝幸 八戸産小嶋陽菜雑誌着用RYZA ドットチュール ワンピース AULA 赤PUMA プーマ FUTURE Z 1.1 MxSGMKS エスクォーツ 102マサル工業 ニュー・エフモール1号 色違い135本値下げ22222→8888へ☆エルフの剣士No.1★3枚セット☆TWICEとBENCH がコラボした。サナとダヒュン
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→リストアラーム 本日限定で今のお値段から500円引き!