月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
お値下げ❌→無印良品×7点セット×おまけ5本アジョリー パールバスケットバッググラシン紙 グラシンペーパー 薄葉紙 包装紙子ども用スキー板・ブーツ・ストック3点セット購入者が決まっています。 Nintendo ゲームボーイポケット 本体 グリーンTory Burch スニーカー レディースWHOEVER PURPOSE デニムジャケット Gジャンスノーボード、ビンディング、セット本革*腕時計レザーベルト*高品質*交換ベルトオマケ付 ロゼット 薬用AKマイルドクリーム 100g 1個トヨタ C-HRガソリン純正スマートキー★SDカード16GBドライブレコーダー用サトノダイヤモンド プレイマット スリーブ セット メイドスノーボード ブーツguyatone パワーサプライオーガスタ様 専用出品ゴールド ミニスクエアフープ ピアス シンプル 新品gAnker PowerHouse II 800 ポータブル電源★gengen様専用★OLYMPUS OM−D E−M5ASICS 軟式 キャッチャーミットバレエ衣装 袖 ティアラ付き大人Mサイズ ほぼ新品
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→軟骨ピアス シルバー