月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ファチュイテ 化粧水200ml 美容液120ml「部下を定時に帰す仕事術」佐々木常夫+「リーダーは自然体」金井壽宏 増田弥生ヘルシアーナ水素 ナチュラフォース岡田紗佳×高宮まり 牌牌 サイン入り写真集NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト NCanon PFI-706 C×2.PC×2.PM 5個リビングブックラック ホワイトウォッシュ植物発酵食品 マクロビ酵素 天陽 15 新品f1 2022 メルセデスAMG チーム支給品 セットアップTシャツSGraf コンバットシャツ 陸上自衛隊迷彩COACH レザーiPad等タブレットケースレジンヘアゴム、タイル風モチーフとレモン猫ちゃん・再販不可★絶対に欲しいマイスターシュテュツクと呼ばれる181ハンマートリガー★モンブラン『ペット画オーダー制作(A5用紙に1匹)』金杯 24kgp (東芝の記念金杯)ヘルノダッフルダウンシグナス X NCY ハイスロ寺田モータース ロック付きETCケースアルコールチェッカー アルコール検知器 非接触型 アルコールチェック 探知機
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→収納袋 衣類 大容量タオルケット 収納バッグ 大容量収納袋 大容量収納バッグ