月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
チョロQ VW TypeⅡ 3色違い12台貴州茅台酒 MOUTAI キシュウマオタイ酒 53度 500ml 2017年箸 鎌倉彫 和歌美屋BP BL系 レガシィ用プローバ製ダウンサス大人用紙パンツライフリー下着の感覚-アテントうす型パンツトレンチコート 23区デサント 実業団 ゲームパンツ 激レア値下げ不可 ノースフェイス バルトロライトジャケット肩掛けタイプのウクレレストラップカラフル シンプル かわいいRivalley 防水トートバッグ&ペットボトルホルダー※百草様専用※遠州キルト作務衣 濃紺 Mサイズ(上のみ)プレイステーションポータブル(箱)のん様確認用♡ネイルチップ♡☆希少 JEBCO Snap-on 女性 ドラッグバイク 時計希少 ボッテガヴェネタ 黒 長 財布 パルメラート コンチネンタル ウォレットリューブゼリー 潤滑ゼリー お試し5g ジェクス うるおい
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→パナソニック ナノケア くるくるドライヤー