月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
《新品・送料無料》New コードレスクリーナー用スタンドラックCODELLO×Peanuts コデッロ スヌーピー 大判スカーフホンダドリームCB CL のスピード、タコメーターx2個志麻 浦島坂田船 グッズ 缶バッチ アクキーUCC ドリップポッド 一杯抽出 コーヒーマシン カプセル式 DP3 ホワイトsupreme ステッカー10枚セットArnold Palmerゴルフシューズ24、5センチKEY COFFEE 氷温熟成珈琲 アイスコーヒー3本セットCanon EOS 60Dたかす様専用ダイハツ ミラ ムーブ タント EFエンジン用 オルタネーター 純正新品ニューエラ NEWERAウォームアップジャケット 堀口恭司着用モデル腕時計 金属 ベルト ジャバラ 部品取りにおすすめ A108
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→トリーバーチ 時計 TORY BURCH TRB1016 新品 未使用品