月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ジャンヴィトロッシ パンプス gianvito rossi 黒 ブラックコーチ レザー トートバッグ A4収納 ピンクナイトアイボーテII StreeTrend 二重メイク 3mlパタゴニア ヒップバッグ フライフィッシング 廃盤品爬虫類木製ケージ 爬虫類木製ゲージ帽子 麦わら帽子SSK エスエスケイ proedge プロエッジ コンドル 高校野球銀座店20万でかいました!80 90-14 IRC タイヤチューブ 新品 バーディー リトルカブNIKE ナイキ Zoom LJ Elite ロングジャンプ エリート日立冷蔵庫 オリジナル小物ケース初恋 彼や好きな人にまるで「初恋」の情熱を抱かせる愛のオイル 彼の大本命に変身ファイナルファンタジー トレーディングアーツ 改 ミニ ライトニング フィギュア藤田観光 株主優待券 2種各1枚 2022年9月期限ナショナル IHコンロメイベリン リキッドファンデーション☆新品未使用☆WDIグループ株主優待券セイコー SEIKO 足踏みミシン アンティーク 革製品 アンティークミシン
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→新品未使用 ちりめん輪飾り 小3個セット