月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
スキムボード RAMMBERmini様専用 ひなまつり 名前旗 命名書 (華やか刺繍柄)FUJI FILM instax INSTAX SQUARE SQ 20 MA…ELECOM ERC-TV02XBK-PAテレビリモコンダイニチ ファンヒーター個性的ベストクリアケース カラビナ付き Airpods 1シリーズ 2シリーズ ストラップAKAISHI美尻筋メイカー HB124stein LAY DEEP V NECK KNIT LS Beigeミズノグローブ軟式闇ノシュウ にじさんじEN luxiem Sakurabloom ホワイトデーlattice マフラーディオール ディオリッシモ ブラック ウォレットバスデイ シュガーミノー サスペンド 4個セット中村紀洋直筆サイン 名球会入りTHRR様専用 レクサス エアサスコントローラー LS460 中期who's who Chico 台形デニムミニスカート問題発見プロフェッショナル : 構想力と分析力ヒノキ丸太椅子 114メルトリリス アーケード fgo
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→橙 自転車 バルブキャップ 4個 仏式 クロスバイク ロードバイク 空気入れ