月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
サイバーネット タイヤチェーン ネットギアこたつ 机 テーブル コタツトミカ スズキ アルト 超美品 スペシャルカラーコレクション 限定品 レアPING G425 MAX ドライバー ventus black 5-s新品(正規品)MONTBLANC(モンブラン) マイスターシュテュック146 Fマグダビット リストサポーター 2個セット 「青柳様」専用貴州茅台酒 500ml 瓶クリエイトレストランツ株主優待券 20000円分レトロ ラタン 座椅子メゾンクリスチャンディオール グリディオール オードゥ パルファン✾ONE OK ROCKDE LA MER ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート 50ml 美容液ピンバイス 穴あけ ハンド ドリル 10本 セット プラモデル DIY 工具OY オーワイ 長袖シャツNintendo Switch NINTENDO SWITCH LITE イエ…ライフジャケット(ダイワ) DF-2007
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ピンクのボア❤︎長靴 ❤︎スノーブーツ❤︎22㎝