月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
イヤーカフ フェイクピアス イヤリング アクセサリー ノンホールピアス 813バリアルハンドル95ミリブラック ミントファットノブ付きstar wars ベアブリック R2-D2プロジェクター04 再入荷 2個セット 膝サポーター シリコン内臓 ひざ痛 グレー サポーター極美品★エポカ サマーニットワンピース ストール付き 40 ピンク×ブラウンたんもし 1巻 シエスタ-水着ver.1 7スケールフィギュア付き完全数量限定版お皿汎用 インテークパイプ エアクリーナー アルミ製 毒キノコ 赤 76mm 吸気社外シートカバースーパーカブプレスリトルC50C70C90AAo1ハリーポッター ローブ xs ネクタイ USJ公式昆虫ゼリー クワガタ・カブトムシ・ハムスター・モモンガ・ハリネズミ・小動物iクィーンズヘナ ニューブラウン 新パッケージ✨スキーウェアセット
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→いすゞ 07エルフ ハイキャブ メッキ フロントバンパー エアダム一体型