月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
BJD 1 4 ドール本体 球体関節人形 ハンドメイド亜細亜大 ユニフォームONE DIRECTION クリアファイルISUZU クーリングファン クラッチ車用ドアフィルム 3m 幅3cm プロテクションフィルム 傷・汚れ防止 ドア忍みゅ 第2弾初演 DVD 予算会議でモメてます!ニュアンスネイル 大人ネイル ネイルチップ ジェルネイル サイズ変更無料郵政カブ 日本郵便 郵便配達 郵便局 リアボックス 手作りモカチッチ様専用キャットハウス最終処分 GOLD PFEIL ゴールドファイル カードケースミリタリージャケット DIESEL ミリタリージャケットpatagonia パタゴニア ダウンベスト ライトブルー
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→メタルビルド スナイパーパック METAL BUILD