月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
FERNANDES ギターアンプ希少 アディダス 万国旗タグ トレフォイルロゴ トラックジャケット100本 0.5ml シルバー アドバイザー 交換カートリッジ CBDリキッド水着 ラッシュガード スイムウェア 上下セット 水着レディース プール1 4限定価格!マカフィー ダッフルコート TOMORROWLANDローリーズファームLOWRYS FARM デニムパンツ ブルー ジーンズアライ(Arai) バイクヘルメット フルフェイス RAPIDE NEO 白パーリーゲイツ キャディバッグ ヘッドカバーセット水彩画 印象 No.7 F8号あんスタ 朔間零 undead×Kuromi デカキー 巾着袋 ハート缶バッジ他金色ラブリッチェ シルヴィア 特大タペストリー
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→skins アームスリーブ 広島カープ Lサイズ 2個セット