月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
フルカスタム 最新機種!シマノ 21セフィア XR C3000SDHHGNike アルファフライネクスト% 24cmAKG WMS40 MINI DUAL VOCAL SETApple Watch アップル チェーンバンド ブラック 38mmpompom様専用 東京ドーム天然温泉 スパラクーア 入館券3枚2 トマトガール フレークシール コラージュ素材 海外 韓国雑貨ゲーム用デバイスJB´s wear フリース ラグビーfreaks store フリークスストア スウェット セットアップクイックシルバー スキー/スノーボードウェア上下 サイズM阪神タイガース 平野恵一選手 実使用 バッティンググローブコルセット 補正下着 ウエストニッパー 産後シェイプ 補正ベルト ダイエットいつかティファニーで朝食を 全巻セット 1〜14巻 レンタル落ち一保堂茶舗 玉露 天下一 90㌘GIGABYTE VESA規格100ミリ用 モニタースタンドリアクション インセイン(LPレコード)トヨタ マップオンデマンドセットアップディスク 2016年春版 新品未開封
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→大相撲扇子 力士 若乃花 貴乃花