月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
SENSE OF PLACE トレンチコート新品タグ付き ドロワット ロートレアモン コート、ワンピース中国有名白酒 五粮液ラルフローレン ストライプシャツaxes femme ジャケットペットサークルM 折りたたみ 91x58 センチ <ピンク>JR九州鉄道株主優待券ルジョー クリアアップ ファンデーション 20gコールマン(Coleman) クーラーボックス 容量約4.7Lソニアリキエルコレクション ブラック フリルワンピース着物 帯 ブルー 水色 レトロ アンティーク全て込! ダイハツ タントカスタム ターボ 車検8月29日迄!新世紀ヱヴァンゲリオン 奇跡の価値は 2007年カレンダー ビスティ パチンコ暁のヨナ 1〜38巻 全巻セット 花とゆめ 草凪みずほバタフライ ティモボル・ALC FL 35861T2D472♦︎稼働品♦︎ドコモ 携帯電話 ガラケー ラピスシルバー D901iS週末特価★のこりわずか★通話可能ワイヤレスイヤホン新作✩°。⋆1つ230円♡ベビーヘアクリップ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→空気洗浄機セルバ L パイン