月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
Lisiere リジエール 金釦 ウールツイードノーカラージャケット パ2388SAZABY サザビー ボストンバッグがまかつ、MFGキャップ、リ-ルケ-ス夏素材 ハンドメイドマスクsale嬉野モリンガパウダー 嬉野愛のモリンガ園新品未使用 23区ナイロンタスラン ギャザーマキシ スカート 34COMME CA DU MODE キッズ コートFURFUR マリンパンツ ブルー今期 セオリー 半袖ワンピースエルメスイング パンツ ショート 白黒 格安 未使用 MiPhone5 16GB White auヴァイス かぐや様 デッキアンドン アルナ中タイプ 白色 24V ギボシ加工済 点灯確認済みninja1000「訳あり」USヨシムラ スリップオンiPad mini6 WiFi 256GB スターライト喜多の湯 回数券10枚綴り1冊+1枚本革 キーケース 小銭入れ カードケースソー:ラブ&サンダー DolbyCinema 入場者プレゼント スマホステッカー手染め 刺し子糸 167 2度染め
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→コロナ 石油ファンヒーター