月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
20-21モデルK2 PARTY PLATTER JAPAN LTD 152apple watch series2 ステンレス 38mm 黒[バラ売り可]READYMADE×A BATHING APE 3PACK TEEディズニーバッヂ舞妓 うちわ 団扇19800円 MAURO de BARI スエードレザーサンダル 新品 24ギターストラップ ギターチューナーHG ガンダムバルバトス ソリッドクリア第6形態端白星 クリアカラー セット長野県産すもも 約1キロ コンパクトで発送ジョーシン タイガースau いいオトモスピーカ 新品未使用ダイソン ドライヤー 純正スタンド ノズルセットモッズコート HAREしまむら スウェット トレーナー ミッフィー松坂牛 よし田 食事券 3万円分黄×青2個 ゆるれぷ 高級瀬戸焼 可愛いウェットシェルター レオパニシアフ爬虫類
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→IRCチューブ 3.50 4.00-10 1本(L型)