月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
EXスタンダード BB戦士 ガンプラ サザビー ゼロカスタム25th anniversary collection 6BOX プロモ付きレース 刺繍 襟 星柄 ワンピース チョッパー Tシャツホンダ ステップワゴン ミニカー 古い型 当時物色見本サンダル パンプス焼酎 佐藤(黒)愛子、真鶴、なかむら、月ん中、萬膳モカポット 新品NIKE VR 10.5サバ缶詰(15缶セット) オイルサバディン 駿河燻鯖紫之創 とるパカ缶バッジ vol.5 あんスタceline 長財布ヒロ コメント欄お目通しを!専用 Foxfire クイックジップ6アブガルシアRevo Toro 60 Rocket レボ トロロケットGPZ900R 純正リヤマスターシリンダー O H済みコムテック ドライブレコーダー HDR361GWNo.350メガネ MARTINE SITBONASTRO PHYSIXキャンドゥ ウッドブロックカレンダー カレンダー ウエディング 誕生日
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ARTFX J アイドルマスター SideM ピエール 1 8 完成品フィギュア