月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
Clock over ORQUESTA クロケスタ 1stバトルセット売りKAGOME 野菜一日これ1本 200ml×8本テッド様 ゴジータゼノ 孫悟空 sec 2枚セットアークランド 3300円 株主優待燃費向上!パワー・トルクアップ!激カンタム パワーランナーSカウチンニット 総柄 ノルディック柄 トナカイ ウール100 L相当トランペット Bb調 Trumpet 初心者 9点セット 弱音器サロモンスノーボードiPhone Xs Max液晶パネル、純正再生品01ミックスベリア No.045 紫紺の矢 おらいさん苗 エケベリアスープラ純正ホイール SZ-R 9J 10J 112--5穴 4本キッズベビー☆三角スイカのヘアクリップ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→ローリングスバットケース(1本用)