月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
ハイエース コーナーパネルBROOKS pure FLOW スニーカー美品 JURGEN LEHL ワンピース ダーク 絹 シルク ノースリーブ M大きいサイズ レディースワンピース ブラウス シャツ 2枚セット セットアップ(新品) 単品 溶接マスク 自動遮光面 溶接面 ソーラー発電 遮光レンズプロロゴ ディメンション cpc サドルスバル(SUBARU) WRX STi VAB 前期18インチホイール2本セットハンドメイド 口が大きく開く 小銭入れ ひまわり チューリップ 2個セットトヨタ純正ブレーキパッド 20アルファード パーキングブレーキペダルパッドLa vie de Leory タックベアトレンチワンピース834 復刻! Blast in Hawaii 緑担当ダッフィーSサイズ 赤衣装ドレスプロダクション セパレートドレス LサイズNO.198 うさぎ 青 ハンカチ ガーゼハンカチ 名前入り 名前 入園ストレートアイロン ミニオールレザージャケット(レディス)JBL Bluetoothスピーカーあみぐるみヘアゴム★大きいサイズのウサギさんasics バスケットシューズ NOVA SURGE ノヴァサージ
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→fitbox 第三世代フィットネスバイクスピンバイク