月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
テーラーメイド SIM 5W 新品日野 デュトロ トヨタ ダイナ トヨエース 標準キャブ フロント バンパー⭐️萩乃様専用ページ⭐️union needles lined classic shirtサントリー「金麦」たち吉応募シール120枚中古タイヤ4本 265 60R18 ハンコックTWICE TVモモ家売るオンナ 全5卷+帰ってきた家売るオンナ 計6卷 DVD レンタルミリタリー パッチ ワッペン 血液型 B 迷彩 マルチカムバレンシアガ スモーキング タキシード ジャケット 44 テーラードスヌーピー ビンテージ 1971年 ブランケット 毛布 レア レトロホビーラホビーレ、リバティパッチワークキルトバッグキット、ブルー系、未使用品パナソニック フルセグ4ch bluetoothウルトラマンキッズ 母をたずねて3000万光年フープピアスリングメンズレディース小さめシンプルシルバー925細い片耳10mm株式会社SANKYO株主優待券 2枚
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→FOSSIL フォッシル 腕時計 レザーベルト 22㎜幅