月刊ビジネスコミュニケーションについて
ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。読者の“顔”が見える深いコミュニケーション
「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。
グラフ1:業種
- 情報通信キャリア(42.2%)
- システムインテグレーター(25.3%)
- ソフトベンダー(12.6%)
- 情報通信機器メーカー(6.0%)
- その他の企業(8.6%)
- 教育・公共機関(4.4%)
- 個人(0.9%)
GIVENCHY ロゴ ナイロンバックパック スター スタッズ 黒drawer ドゥロワー バックリボン ブラウス 38今夜、世界からこの恋が消えても フライヤーbio‘s様専用 ヴァンドーム青山 プラチナ ダイアモンドネックレスビヨンド マックス オーバル 少年軟式IMPUL インパル ダウンサス J50 スカイラインクロスオーバー[未使用タグ付き]Levi's リーバイス サックコート ジャケットHeart子供用スキー板117cm☆ストック付きレザーマン スタイルCS龍馬様専用バランス障害リハビリテーション 障害像を的確にとらえるための基本理論と評価・治…Re:ゼロから始める異世界生活 レム 浮世絵Ver. 1 8 完成品フィギュアボイスレコーダー ICレコーダー 録音 ペン 3072kbps超高音質 録音機
グラフ2:役職
- 一般社員・主任など(50.6%)
- 課長クラス(14.0%)
- 事業部長・部長クラス(31.3%)
- 経営者・役員クラス(3.2%)
- その他(0.9%)
購読について
メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。→那須どうぶつ王国プレミアム割引券 3枚セット